2011年06月09日

はじめまして…

とりあえず、何から話していいかわからないからだんだん話していこうと思います。
きっと、何がなんだかわからないと思うけど…末永く宜しくお願いします。
私は昨年八月卵巣癌の手術をし、6クールの抗がん剤を終えて、2月末無事退院してただ今経過観察中の子持ち主婦!
私の経験談がたった一人でも元気になって笑顔と勇気を与えられたらと思いこのブログを始めます。
まだまだ未熟だから素直な気持ちを書いてしまうかもしれませんが温かく見守って頂けたらと思いま~すm(__)m
今日はここまでで,追々話すとして。
病棟で一緒だったみんな元気かな?…抗がん剤治療が終わって4ヶ月、今日は病院に行ってきました!
経過は良好☆
相変わらず先生の顔を見ると元気になる単純なやつ゚+.(・∀・)゚+.゚
その後治療中の友達にも会ってきた。
たまたま昔治療中に仲良かった仲間の弟さんの健康食品のお店もやっていて気に入った弟さんの似顔絵が表紙にある煎餅買っちゃったーっ☆
可愛くてそっくりなんだもん(^O^)
元気な顔が見れて良かった~。
とりあえず今は…病棟のみんなにエールを送りたい!
今、同じ思いをしている人、そして、同じ思いを乗り越えてそれぞれで頑張っている仲間に少しでも笑顔になってもらいたくて(o^∇^o)ノ
これからできるだけ書いていこうと思います(⌒∇⌒)7ffce8e5.jpg



takane_hiromi_163 at 23:11コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字