2011年06月11日

開放感

今日は土曜日、唯一ウィッグを朝からかぶらないですむのだ~平日は仕事をしてるから土日しかできない…かぶってる人にはわかるかな~あの感覚、外した時にこそ感じるなんとも言えない開放された感…早くこの習慣から解放されたいと最近よく思う…最初はいろんな髪型楽しんでたのにナーーっ…イケナイイケナイ後ろ向きだぞ前向きに行こう(^_-)-☆
夕方からテニスに行って来た!病気になって10ヶ月休んでたサークルに久々顔出した。知ってる人も知らない人もいつもと同じあったか~い感じ…これの雰囲気が大好き今日は1時間で止めといたけど、徐々に身体慣らしてバリバリやっていけたらいいなって思う!頑張るぞぉ~o(^-^)o


takane_hiromi_163 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ