開放感出会いっていいな…

2011年06月13日

信じていれば…必ず叶う

DVC00194今日も病院に行って来た!仲間二人の見舞い~と言いつつ自分が元気をもらいたくて…(^^ゞ
色んな人と話して…ふと…思うコト…
誰にでも耐えねばならない時期がある…それが何かは人それぞれ違うけど… その時…誰がなんと言おうと自分を信じ続けていれば必ず希望へと繋がる…そして思いは叶う!!
ぶっちゃけ…きっと、そうは思わない人もいるだろう!
人は違うからこそ輝ける…一人一人が違う考えがあってこそ輝ける場所があると思う。そして、その人達が力を合わせれば更なる輝きに繋がると…。
信じて続けていなければ、思いは、繋がらない…叶うものも叶わない…だから、信じ続けたい!
そんな人を私は応援したいっ!
私自身もまた、そうありたいと改めて思いました☆
今は作り笑いでも…いつか…心の底から笑顔になれる日がくると信じて…(^_^)ニコニコ


takane_hiromi_163 at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
開放感出会いっていいな…