慣れって怖い…朝から大忙し…

2011年07月30日

出会いは、一生の宝物…

また一人、素敵な人と出会った…スポーツ選手のTさん!
私が飲んでる身体にいいジュースの愛用者さんで、
兼ねてから会いたいと思っていたから、
嬉しくて、たくさん話しかけちゃったけど…話し足りないくらいで、
もっともっと色んな話をしたかったなあ~
でも、きっとまた会えるだろうからその時を楽しみにしています

出会いってそういうもんじゃないかな…
逢うべくして会うっていうか…
逢うために生まれてきたっていうか…
運命的なとこ…あると思うんだよあ~
だから、逢いたい人にはきっとまた逢える…し、逢いたいと思えば
自然と向いてんだよね
出会って…
人から人へとどんどん繋がっていく…
ふれあっていくうちに…
いつの間にか心が温まってる…

だから人との出会いは、すごくワクワクする
心のどこかで、
「癌だったんだ」…って思われてるんだろなーとか…
「この人、カツラなんだ」…って、見られてんだろうなーとか
思う自分がいないわけじゃないけど…
この出会いひとつひとつが未来に繋がるんだと思ったら…
むちゃくちゃ嬉しくなる…
人と出会い、色んな会話の中で学ぶことは多々ある…
今までもたくさんの人と出会い励まされ
病気を乗り越え今の自分がいる…
だから、自分の知らない世界を見れるチャンスを逃したら
もったいないじゃん
だから私は…
これからも、もっと、も-っとたくさんの人と出会いたい…
そして…一人でも多くの人と笑顔になりたい…
辛いことも…悲しいことも…
嬉しいことも…楽しいことも…
分かち合い支えあってこそ…
きっと素敵な人生が送れると思うから…
人生…笑顔になったもん勝ち
一緒に笑顔になろう…(^_^)ニコニコモナヴィ3




takane_hiromi_163 at 21:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
慣れって怖い…朝から大忙し…