私の人生…5回目のテニス(^^)

2011年08月26日

一周年…

最近ブログを見てくれてる仲間から温かいをもらう…

ブログを見て共感するとか…
励まされ元気もらえるとか…
たくさん温かいメッセージをもらって、私も笑顔になれる

ちょうど一年前…
8月26日だった…
がんセンターに来て検査の結果、悪性の確率があると告げられ…癌との戦いが始まった…

あれから一年…本当にたくさんの人に支えられ…乗り越え…
今の自分がいることに本当に感謝しています…

そして今もなお…こうして支えてくれてる一人ひとりに…
 ” あ・り・が・と・う  ” と言いたい…

そしてこれからも…どうぞよろしくです(☆⌒-⌒☆)



takane_hiromi_163 at 01:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私の人生…5回目のテニス(^^)