夏休み最後の日…みんな元気かな…☆

2011年08月29日

人生…何が起こるか…

DVC00343


人生…何が起こるかわからない…

今、家では韓国テグの世界陸上で毎晩TVにくぎづけになっている…
昨日のボルトフライング失格…
福島の準決勝進出…
色々な選手がいる中で、目に留まったのは…
400メートルの義足ランナー準決勝進出だった…

たぶん…想像もつかないほどの思いと努力をしてきたに違いない…
そして…ずっと…夢を追い続けてきたんだと…

人生、いつ何が起こるかわからない…
良くも悪くも…
思いもよらない現実が突然飛び込んでくる…

そして…
どん底にまで落ち込み…
涙が溢れるときがある…

それでもいい…

泣いて泣いて…
泣きたいだけ泣いたら…
いつかきっと…
前を向いて
歩いていけるから…

私でよかったら…
いつでも聞くよ

一緒に泣いたり笑ったりしかできないかもしれないけど…

いつかあなたが…
前を向いて歩いていけるよう…
ずっとずっと…
願い…祈ってるから

あなたなら必ずできると…信じてる…(^_^)

奇跡は…
起こそうとするから起きるんだって…
信じるからこそ叶うんだって…(☆⌒-⌒☆)

takane_hiromi_163 at 08:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休み最後の日…みんな元気かな…☆