がん征圧月間…?!6ヶ月定期検診…

2011年08月31日

待ちに待った…9月1日

明日は待ちに待った定期外来日…大丈夫かな

この前までは1ヶ月に一回だったのが始めて2ヶ月になった…

さすがに2ヶ月空くと不安…

明日の予定は…採血と肺のレントゲン…

何もないことを祈る…☆★☆★☆★☆★(*'-'*)

それから…
今日この前お見舞いに行った人と偶然話すことが出来た…、
抗がん剤1回目を終えて退院してどうしてるかと思ったけど…
思ったより元気そうでほっとした
まあ~辛そうなところは見せないだろうけど…
経験した人にしかわからない辛さを
少しでも和らげられたら…と思う気持ちで話をしたつもりだったけど…
何も出来ない自分に…もどかしさを感じた…でも…
何かあれば…私に出来ることがあるなら…
どんなことでもしてあげたい気持ちに変わりはないから…

もし…このブログを見て…

話したい!…聞いてもらいたい!こと…
いや…違うよ…とか…どんなことでも…
直接公開しないので、誰にもいえない思いとか…

皆さんからのコメントお待ちしています

いろんな事を聞いて…いろんな世界を見て…
もっともっと勉強して…みんなを笑顔にしたいから…(⌒-⌒)

とりあえず…明日の検診頑張ってきます


それと…
今度の土曜に東京である…”卵巣がんフォーラム”にも行ってこようと思います…
後で報告しますね…




takane_hiromi_163 at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がん征圧月間…?!6ヶ月定期検診…