2011年09月30日

突然の電話…

さっき、突然電話がなった…

今日は風邪がしんどくて早々に布団に入って寝ようとしていた…
治療が終わってから初めての風邪に
に行くのも…
闘病生活の病気の事を言わなくてはいけないという面倒臭さと仕事で行く時間ない、という言い訳から、
ひたすら食事と睡眠をとってるだけの毎日になかなか良くならない…というか悪くなる一方だった…
明日は行かないとダメかな
BlogPaint


と思っていた矢先の電話…
『体育祭でリレーの選手をやってくれないか…』というお願いの電話だった

正直、今の私には自信がない…治療後、半年で100メートル全力疾走ができるのか…???
身体的に大丈夫なのか…

でも…

リベンジしたい気持ちもある…

それに…抗がん剤治療をしても、こんな事ができるんだと…見せるいい機会でもあると…

とりあえず当日の体調をみて…という限定つきでOKした

自分の中で賭けだった…

それでも…

出る価値はあるかもしれないと…

私の人生の一ページに
画けられたらいいかな~なんてね


もし…体調悪かったり…
かなーり遅くてビリになっちゃったらごめんちゃいm(._.)m

私自身…走れる喜びを感じられたら最高だよね(^_-)-☆


takane_hiromi_163 at 23:13コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字