またまた…パワースポットとちまるくん!みっけーっ☆

2011年10月07日

本当はね…

昨日、今日と…
パワースポット連チャンしちゃった…

目当ての先生には会えなかったけど…
師長さんに会えた
たくさん話して、胸がスーッとした

本当は…ここに来た理由が他にあったはず…

明後日に控えてる体育祭の事…

先日、リレー選手に選ばれたって言ったけど…
学校関係にはまだ脱ウィッグカミングアウトしてなかったんだーーっっ

でも…走ってて飛ばされちゃったらどうしよう…ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

いっその事、わざと走ってる途中で飛ばしちゃえば、みんな驚いて一着になれるかもーっ
でも、その瞬間異様な空気になるよね…Σ( ̄ロ ̄|||)

でもでも…
その光景を見てみたい気もするけど
実況中継の人はなんてコメントするのかな~

じゃあ~
最初からレディガガみたいなズラ被っちゃうとか…

飛ばしたズラから国旗が列なって出てくるとか

色々考えて大爆笑したけど…

でも、真剣に競ってるのに失礼だし…

その後の事…
子供のこととか考えたら…
無理だよね…
って…

知ってる人は、こんなにまで元気になったんだーって
思ってもらえるかなって思うんだけど…

知らない人はどう思うかわからないしね…


そんなこんなで
私の頭ん中と…心が…悲鳴を上げていたのかも…
DVC00075
DVC00074

金木犀の香りが漂う今日の屋上も…いい景色で癒された~

頑張って…笑顔で…体育祭出てくるよぉ

また報告します(^_^)ニコニコ

takane_hiromi_163 at 18:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまた…パワースポットとちまるくん!みっけーっ☆