ありがたい…這い上がれ!

2011年10月18日

こんな時ありましたか…(T-T)

この一週間…
体調悪くて更新できなかった

ここ二週間不眠が続き、動悸やめまい、頭痛、吐き気、
それが続くと、しまいには…精神的にやばくなってきて…

何もしたくない病が始まるのだ…

これって…更年期? ( ̄▽ ̄;)

それとも…
他の精神的なもの?

まぁ~以前からネガティブ思考の性格だから
こうなっちゃう所がいけないと思っていても
なかなか直らないんだよね…

そんな日々から脱け出せずに…
まだ今も脱け出せずにいる自分に
さらに凹んで、
この先どうなっちゃうんだろう

こんな自分が情けなくて悲しくて…
止めどなく溢れて来る涙を…
ぬぐいながら、精一杯の力で
いつも通りの自分のふりしていた…

どんなにつらくても…
どんなに悲しくても…

それでも、少しでも笑顔作って

出かけます…

そんな自分でいたいから

そんな自分を好きでいたいから…

でも…

やっぱり叫んでいいですか!

ツラいよーーぉーー!!!!

まだまだ迷走中の
たかね坊です…(>_<。)


takane_hiromi_163 at 08:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiromi   2011年10月25日 03:06
あります、あります!!

人によっては副作用だったり
更年期だったり……
病気になって精神的に落ちない人は
なかなかいないと思いますよ。
病気でさえ要因になり得るのに
更年期とダブルですもん。
普通に閉経する更年期でも10年ぐらい
苦しまれる方がいるというのに
それが摘出で一気に来るんですよ。

最初はこんなの自分じゃない!!って
ギャップに落ち込んで……
もっと頑張らなきゃ!!と思いつつも
思ったように体が付いてきてくれなくて
落ち込んで……
でも、あるときこれでいいやって
これも自分!!と思うようになりました。
不調があるときは全部更年期のせいにして(笑)
今できないのは更年期のせい
今できなくても明日できるかも
と思うようにして過ごしています。

寝たら忘れちゃうほうなんで
思い悩むより横になります。
好きな本を読んだり
趣味に没頭したり。

無理するとリバウンドのようにドッとくるので
たかね坊さんも
あまり無理なさらないように。
大丈夫!!
みんな経験するんですから!!
2. Posted by たかね坊   2011年10月26日 22:13
5 hiromiさんへ
コメントありがとうございます。
私だけじゃないんだな~って…
元気もらいました!!
こんなことでへこたれるはずじゃない!
こんな弱くないって思いたくて…頑張っちゃう自分がいるんですよね…
でも…思い通りに行かない自分をどうしていいか分からなくて…
ブログに吐き出しちゃってます…
そして…皆さんのコメントに励まされ勇気をもらい、少しずつ前へ向かえるようになります。
本当にありがとうございます。(涙)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがたい…這い上がれ!