2011年10月22日

私の存在…生きる意味

私の生きてる意味ってなんだろう…
あなたにとって私はなんなんだろう…
私は何をしたいのか…
時々わからなくなる…
みんなが笑う顔が好きで
あなたの笑顔が見たくて…
見るためなら何でもできる気がした…

その笑顔が自分の笑顔に繋がって
自分自身幸せを感じる…

それが自分が生きている意味を
唯一感じる瞬間だった…

それが否定されてる気がする時がある…
そんなの必要とされてないんだって思った時…
すべてが真っ白になる…
私の勘違いなのかな…
思いすごし?

さっき這い上がろうとしていた矢先の胸の奥を一気に突き刺された瞬間だった…(>_<。)
私は…

どうしたらいいの…。゜゜(´□`。)°゜。


takane_hiromi_163 at 00:34コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字