2011年10月22日

またまた這い上がれ…

私って…めんどくさい性格

なんか…どうでもよくなってきた(≧ヘ≦) ムゥ

散々…泣いて叫んで…

上がったり下がったり

傍から見たら、

ほんと迷惑な存在だよね( ̄▽ ̄;)

……

なんだか開き直ってきた…( ̄‥ ̄)=3


人生一度きり…

悩んでる暇があったら…行動するのみ(`・д・´)

そうそう…

悔いの無い人生を…一分一秒を送るんだったっけ…


こんな私のブログを呼んでくださってる人達…

ほんと…

すんませんーーっ!!mm(__)mm

新生たかね坊…
脱皮したつもりで…

再び前へ…
歩き出そうと思います…気合だー(#`皿´) ムキーーーー!

(#^_^#;)ゞ


takane_hiromi_163 at 13:25コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by たかやん   2011年10月22日 15:52

そうそう、その調子


人間誰でも一度は死ぬ。

幸運な人は二度・三度と死ぬ人がいる。
大病を経験すると何度か三途の川を見ると思う。


私が見た三途の川は【小さな子供~年寄りまで優しい笑顔で、心から安心出来る小川の流れる田舎】でした。


けど、死ねなかった。

大病しても死ねない人が一杯 沢山いるのです。


たかね坊様、頑張らず適当にさぼって、適当にずるして、ワガママを言って、美味しいものを食べて…ネ。
2. Posted by たかね坊   2011年10月22日 18:47
5 たかやんさん
早速コメントありがとうぞざいます!!
やっと這い上がってきました☆
せっかく生かされた命…
素晴らしい人生にしたいものですね(^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字