いざ…大衆浴場へ!元気の素…その2

2011年10月25日

元気の素…その1

なんとなく足が向いた…

向かった先は…病院…

Sさんの見舞い…と言いつつ…ほんとは…


一番先に通るナースステーションで手を振ると…

看護師のOさん、Sさん、Sさん、Uさんが駆け寄ってくれて…

「今日はロングなんだね~かわいい!o(^o^)o」

この前はショートだったのに色々アレンジしてるね~
なん て…

私を囲んで笑顔で話に乗ってくれて…
嬉しくて、嬉しくて…

ナースとしての仕事としてだったとしても…
気を使ってくれてでも…

その笑顔で話したたわいもない時間が…

私には、本当に心が癒され…

これ以上にない元気の源です!

面と向かって言えないけど…

いつも感謝しています(⌒‐⌒)…(涙)


takane_hiromi_163 at 19:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いざ…大衆浴場へ!元気の素…その2