2011年10月28日

仲間と…♡

またまた美味しいランチを食べに行ってきましたーーっ!!

まさに!身体に良さそうな健康にいい食材を使った料理…

店内にも色んな食材が売っていて…
みんな、目の色変わってた( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も何度か来てて、大好きなお店です♡

まあ~いつもの如く…
笑いの耐えないひとときを過ごせました☆

DCF00018
DCF00019
デザートは、豆乳のプリン…だったかな(^^;)
BlogPaint

今日は、気分転換にロングヘアー…こっちのほうが若く見えるって…
ほんとは7人いたんだけど、途中で帰ってしまい、
帰りの記念撮影に写れなかった人…ごめんなさい(>_<)


そんな時間を過ごした帰り道…
仲間と語り合った…
なんか…たかねちゃん無理してない?!
みんなといるととっても明るいけど、本当は無理して明るくしてるんじゃないかって…
疲れない…?
ありのままでいいのに…
辛いときは辛いって言えばいいし、無理な時はムリって言いなよ!
って…言われ、
自分ではそう思ってなかったから、改めて考えたけど…

そうできないんだなって…そうできたら、
楽なんだろうなって…

思ったけど…

これが私で…これを変えるのもひと苦労だろうなって思うんだ…

そんな気持ちも、そう思ってくれる仲間がいてくれることがすっごく嬉しいし、

ありがたいけど…

これが私だし、そうそうこんな性格も変えられない…
だから…

こんな私だけど…末永くよろしくね(☆⌒-⌒☆)


また次はどこの健康食行こうかね~~☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



takane_hiromi_163 at 18:00コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字