2011年12月18日

12月15日木曜…

今日は、保険会社の人が来て将来設計…

私がこの病気になってから、

旦那様への意識も高まり、

妙に色々入っておきたいと考えるようになった…

自分の将来設計は…

少しでも…
同じ思いをする人が減るように…

早期発見、早期治療を呼び掛けたい…

そして、なってしまった人には…

少しでも笑顔になってもらえるように…

少しでも素敵な人生が送れるようになってもらいたいから…

一人でも多くの人に伝え、
一緒に笑顔になってもらえるよう…

これからもずーっと活動していきたい…

…と思っています(⌒‐⌒)

笑顔の為なら、

どこにでも、

私ができる事があるなら…

誰の所にでも!翔んでいきたいと思っています

凹んでばかりの私かもしれないけど…
私でよかったらいつでも声かけて下さいね~(☆⌒‐⌒☆)




takane_hiromi_163 at 09:50コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字