2011年12月24日

メリークリスマス☆(⌒0⌒)/☆

今日は、クリスマスイブ…

そして、旦那様の誕生日…

なのに…一人寂しくディナー(^^;)ゞ
DCF00191

なぜかって旦那様は飲み会…

子供達は26日まで実家にお泊まり

私も、実はここのところ…

疲れがピーク…

さすがに、この忙しい中、仕事を休むのは…と、

12月に入ってからは、仕事だけに集中して…

家の事も、自分のやりたい事も、

ちょっと手を抜いて…ひとまずお休みして…

できるだけ、身体に負担かからないように…

心がけて…きたけど…

それでも、ほぼ、帰って来ると何も手につかず、

バタンきゅう~~の毎日…

いや…思った以上に身体は動かず、

病気になる前とは、明らかに違った…

それが病気のせいなのか…

気持ちの持ちようなのか…

わからない…

ただ、そのしわ寄せが家族にいってるのは、確かかな…

でも、いつもなら、自分を責める自分がいたけど…

なぜかわからないけど…

今回はそれほど、ネガティブにはならなかった…

できる範囲で、目の前にあること一つ一つを、

精一杯こなしていこうと思って過ごしてきたから…

その時その瞬間で、自分がしたい事ひとつを一番に考え、

それをやる事に惜しまず、
その上で苦しくも迷惑かけてしまった家族には…

その分、後から必ず時間を作るようにしようと思ったから!

"笑顔"だけは、忘れずにネ(⌒‐⌒)

今日は、つかの間の休み…

でも、本当なら、
毎年恒例クリスマスケーキを子供達と二つ作り…

パパの誕生日とクリスマスを祝うはずが、

実家にお泊まり…

でも、
まだサンタを信じている下の子のクリスマスプレゼントを
買う為に、
そして見つからないように実家にサンタクロースが来るように…

密かに、往復一時間を行ったり来たりして、
実家にセッティング…(^_^;)

でも…それほど苦ではなかった…母親だからかな

明日、素敵な笑顔が見れますように願って…

そして、夕方家路について…
改めて一人だという現実に妙に寂しくなったのか…

自然とに足が向いた…

面会時間過ぎてたけど…
ケーキを片手に、

そして…相変わらず、サプライズを忘れず…

トナカイになって登場――っ!(^o^)v
DCF00189

新たに仲良くなったIさんと、Mさんと、S姉さんとこに…

久々の変装にちょっとハニカミながら…

みんなの笑顔に、ちょっぴり心温まるひとときでした

さて…明日は、一日一人…

何しよう…

最終週の仕事に向けてゆっくり身体を休めたい…

いや…大掃除?!

その前に、年賀状やってないよ
(ToT)

とりあえず…朝起きたら考えようかな

今年も後少し…

病院で迎えた2011年…
色々あったけど…

一日一日しっかり踏みしめて過ごそうと思います(⌒‐⌒)

30日まで仕事いっぱいいっぱいの日々になるから、

なかなかブログも更新できないかもしれないけど…

このブログを見て下さっている皆さんに…

2011年が笑顔で過ごせますように…

そして…
2012年が…

今年以上に
素敵な笑顔で迎えられますように…(☆⌒‐⌒☆)

明日は…
必ずあなたの為にあるはずだから…

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(☆⌒-⌒☆)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








takane_hiromi_163 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字