2011年12月28日

自分の限界と…2012年はどうしたい?!

仕事もピーク…

疲れもピーク?…

年末のこの時期は、必ずといって仕事が忙しいのは
わかっていた…

この病気になる前は…
どんなに忙しくても…
どんなに疲れていても…
逆に燃えてくるほど
なにがなんでも仕事をこなす自分がいた…

きっと、どこの家庭でも…
私以上に、頑張って頑張って
日々過ごしている人がたくさんいるはず…

そして、病気にならなかったら…
今も、きっと…がむしゃらに働いているだろう…

でも、今日は…
いつもなら、3時までのパートも、
昨日は5時まで残業…
その前は4時まで残業…

さすがに疲れてるのかな…?
体力の限界を認めたくないからなのか、
自分ではよくわからないけど…

朝から動悸がひどかった…
めまいもした…
更年期症状か…

はたまた…
自律神経の方か?!

さすがに休もうと思ったけど、こんな忙しい時に休めない!
と自分では思うから…
他に気を紛らわせ、仕事に行った…

案の定、笑顔は出なかった(-_-;)

それでも、症状を忘れるくらいの忙しさで乗りきった!

夕方には…頭痛が始まり、気分は

本当に、どこまでやったらいいのか…

どこまで私の身体はやれるのか…

自問自答…

言える事は、

仕事を復帰してから、
もう半年以上経つけど…
まともに家事や子育てをしていないことは確か…

もう一度…
考えてみないといけないのかも…

このままいくと…

自分がダメになってしまうのではないかと…

不安になる…

2011年がもうすぐ終わる…
本当に激動の一年だったし、
今思えば、あっという間に走り抜けてきた…

新しい2012年が来る前に…

もう一度…今までとこれからの自分を…

見つめたいと思う…

そして、2012年をどうしたいか…

考えたい…

そうそう…!

テーマは…

"笑顔"…になる為に…

だもんね(☆⌒‐⌒☆)

貴女の2012はどう生きたいですか…?







takane_hiromi_163 at 19:23コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ