初夢…?!( ̄▽ ̄;)初詣と厄除け…

2012年01月04日

あっという間の正月…実はね(^o^;)

今日は、もう4日…

明日は仕事初め…

あっという間に過ぎていったお正月休み…

去年のお正月は治療の為、入院中で…

来年こそは!と思っていたはずなのに…

身体は動こうとしなかった(>_<)

年末の忙しさがたたったのか…動悸のしまくりで…
必要以上に家から出ず、コタツでゴロゴロ…

例年になく、何もしなかった正月だった

いつもの私なら…
記念日好きで何かやらかしてやろうと
頭でっかちにワクワクするはずなのに
今年は守りに入ってる?!

時間があれば、ここぞとばかりに横になる

おせちくらいは…と、キッチンに立つものの…

あまりにも耐えられずに、ほとんどパパが後片付け

まぁ~思えば今さらではなく、
仕事に復帰してからずっとなんだよね…

年末に…もう限界かも…と、

実をいうと…

仕事…

いよいよ決着つけなくちゃいけないかも…

と考えていたんだ!

そして…仕事納めの30日に話ししようと思っていた…

でも…

そうは、いかなくなったの…(内容は今は言えないけど…)

それ以上の想像もしていない事が起きて…

言えない状況に…私の心の中は動揺した…

新たな年を…

どう生きていくか…考え直さなくてはと…

そんな中での向かえたお正月だった…

すぐにはまとまらないけど…

今年の新たなスタート…2012年…

もう一度、立て直すよ!

さらに、笑顔あふれる年にするために…
自分が自分であるために…

ねっっ!o(☆⌒‐⌒☆)o










takane_hiromi_163 at 05:56│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yoshiko(カラカスより)   2012年01月06日 10:40
あけましておめでとう。元気?ブログのぞかせてもらいました。まだほんの少ししか読んでいないけれど、ぼちぼちと読ませていただきます。ところで、メール送ったのだけれど、帰ってきてしまうのだけれど・・なぜだ?? 今年もよろしくね。
2. Posted by たかね坊   2012年01月06日 17:20
yoshikoへ
早速読んでくれて、ありがとう!
コメントは私が確認してからでないと載らないからいつでも書き込んでね!
お待ちしています(⌒‐⌒)
3. Posted by ケロ   2012年01月09日 10:41
たかね坊が、前向きなのに救われるよ。

更年期の影響で、気持ちが滅入りそうなのに、
それ乗り越えてポジティブとは、
ほんと、スゴイぞ!!!

それでも時には参る時もあると思うけど、
たかね坊ならやれそうだねっ

応援してるよ!!
いっぱいの人に勇気を与えてるよ!
あたしもいろんな事がんばろ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初夢…?!( ̄▽ ̄;)初詣と厄除け…