2012年01月12日

10カ月目定期検診…

DCF00226
DCF00222
DCF00215


治療終了してから

10カ月目突入しましたぁ~(^。^)-☆

今年初めての外来日に…

超ーーっワクワクq(^-^q)

なんだか久々に先生に会えるって感じがするんだもん(^o^ゞ
『何事もないですね(^ー^)』…の笑顔に元気もらえるんだよね♪

それに…

実は、待ちに待った仲間との新年会も
合わせて計画しちゃったから…
久々の再会に嬉し過ぎて気合いが入っちゃって

先月から、精神的に身体が思うように動かなかったのが、
ウソのように…

どこから湧いてきたのか
もう、前の日から、人が変わったかのように

家事をこなしていた…

やればできるんじゃんーーっっ!!

でも、無理無理動いていたのかもしれないけど

気持ちの持ちようって大事…

勝手に私の休みに合わせて集合かけちゃったけど(^-^;

9人も集まってくれて、

本当に楽しいひとときを過ごせましたーっ!o(⌒‐⌒)o

年末忙し過ぎて、滅入っていた気持ちが…

吹き飛んだーっ

心から…ありがとう

そして、
仲間がどれだけ大切で、かけがえのない存在なのか…
改めて感じたよーっ(>.<)

…ありがとう☆(⌒0⌒)/~~☆
BlogPaint




結局、検診の結果は…

特に血液検査上問題なし!

ただ…最近、動悸がひどんですけどと言ったら…

心電図検査が入った
たぶん、念のためなんだろうけど…ってわかってたけど

いや…原因はわかってはいるんだけどね

きっと更年期…

先生にも…気分転換して下さいね!と

念をおされた

でも…

とりあえず何事もなくて何よりだった…

あとは…

……

気持ちの持ちよう…

ふぁいとーっ(^○^)


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ