うふふ♪(^з^)-☆ovcaミーティング…

2012年01月20日

電話再診…

ここのとこ、動悸がひどくて…

今日も、仕事休んだ

今日は、この前の定期検診で心電図を撮ったから、

それの結果を電話で聞いた!

きっと何もないんだろうなぁ~と思って、

に電話したら、先生から以外な言葉が…

ちょっと心臓に負担がかかってるみたいで、
心臓への血のめぐりがよくないかもしれないから、
近くの循環器科で見てもらった方がいいですね!

と言われた

それからすぐに、係ったことのあるクリニックに行った…

心電図、超音波検査で詳しく見てもらったけど…

特に大丈夫でしょう!(^_^;)

あるいは、心療内科か…婦人科に行ってみても…

と、最後に付け足して診察は終わった…

精神的なのかな…

何となく心あたりがあって、わかってるんだけどね(≧^≦;)

いよいよ考えなくちゃいけないか…(-_-;)

takane_hiromi_163 at 17:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わしちょ   2012年01月21日 23:46
こんばんは 初コメです。
今日はありがとうございました
ブログ、見つけて登録しました〜〜

これからもよろしくお願いします。
読ませていただきますね。

おもしろ写真も楽しみにしてます〜!

病気になったものだからこそ、この事を『私は大丈夫』って思ってる方々に注意を呼びかけたいですよね!!
2. Posted by たかね坊   2012年01月22日 00:08
わーい!
わしちょさん、初コメありがとうございますーっ(^○^)
今日は、本当に本当に会えて嬉しかったーーっ!(⌒‐⌒)
次回会えるの楽しみにしてます!ブログにもお邪魔します!
皆さんから元気と笑顔をたくさんもらえたから…私も頑張らなくっちゃp(^-^)q
素敵な出会いに感謝です☆
さて…どんな笑いネタを届けるか…わくわくしてきましたぁ~(^3^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うふふ♪(^з^)-☆ovcaミーティング…