2012年01月25日

ovcaミーティング…

アップするのが、遅くなってしまいましたが(≧▽≦;)

言い訳になってしまいますが…

あれだけ、テンションまくっていたのに…

次の日からテンションで、何もする気力がなくて

毎朝、子供達をなんとか登校させた後、

ここんとこ仕事にも行けず毎日、午前中は、ずっとこたつに横になったまま時間が過ぎて…

さすがに休んでばかりではいけないと…

なんとか顔を出してはいるけれど

まだまだ…立ち上がれないたかね坊です…

もう少し時間かかりそうなので、

今しばらくお待ち下さいませ…m(..)m

たくさんアップしたいことや、写真があるのに…

ごめんなさい…

とりあえず…本当に楽しかった銀座

幹事さんへの感謝の気持ちと…

同じ病気と闘った人との
たくさんの出会いへの感謝の気持ちと…

これからも、もっともっと同じ思いで悩み、

まだまだ、
苦しみや辛い思いをしている人との触れ合う機会が増えて…

ほんの少しでも…

心の奥にしまい込んで山積みになってる痛みや悲しみが

軽くなって…

これからの人生を…素敵に…笑顔で…

送れる事の願いを込めて…

(☆⌒‐⌒☆)








takane_hiromi_163 at 09:51コメント(8)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by rena   2012年01月25日 16:14
5 土曜日は、お会いできてうれしかったです♪
アルバムも見せていただいて、ありがとうございましたd(≧∇≦)P!
きちんと記録されてる中にも
ユーモアが混じった素敵なアルバムでした!

遠征のお疲れが出てしまわれたみたいですが
どうぞ、ゆっくりお休みくださいね、
パワーをたくさん持ってる方ほど、
チャージ量も多くて当然ですよ~!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2. Posted by たかね坊   2012年01月26日 19:49
rena さんへ
コメントとっても嬉しかったですぅ(^○^)
身体への気使いありがとうございます!
旅の疲れというよりは、人生の迷子…って感じなんです(^-^;
銀座に行ったのも、答えを探しに行ったのかも…
でも…見つかりそうです(⌒0⌒)
あの時、皆さんに会って、パワーもらったからかな(^_^ゞ
いつか、アルバムが本になる日を夢見て、また頑張ろうと思います☆
また、是非会いたいです!そちらでオフ会ある時は、誘って下さい…
どこにでも飛んで行きますから(⌒‐⌒)なにげに栃木は近いんですよ(^3^)/
3. Posted by ゆきだるま   2012年01月26日 21:30
オフ会いいですよね~。

たかね坊さんはいつか本を出されたいとのこと。すごいなあ~。

私は仕事柄、すごい量の本と接しているので、お話はずみそうです。

そういえば、アピタのお近くに住んでいらっしゃるんですよね。私も市内の南の方に住んでいますので、けっこう近いです^^

アピタよく行きます。本当にお会いできそうですねヽ(*´∀`)ノ
4. Posted by もっちー   2012年01月26日 22:59
オフ会では最後にほんの少ししかお話出来ませんでしたが、お会い出来て良かったです。
お身体の具合はどうですか?
たかね坊さんには笑顔がお似合いです!
何かは良く分かりませんが、はやく答えが見つかると良いですね。
5. Posted by まこ   2012年01月27日 00:35
わりと、最初の頃、アルバムを拝見しに伺ったまこです^^
お疲れさまでした〜^^
人数が多く、しっかりお話しするのも、なかなか難しかったのが今回かな〜^^;
また、ぜひ、次でもお会い出来たらいいですね♪
6. Posted by たかね坊   2012年01月27日 05:56
ゆきだるまさんへ
本の仕事してるんですか~?!是非!会いたいです☆
でも、仕事してるとなかなか時間ないですよね~(^^;
でも…いつか…近いうち会える気がします(*^^*)
なんか、楽しみぃp(^-^)q
今、ひそかにプロジェクト考えてる事があって…私にも何か癌患者に出来る事はないかと計画中です!!ブログにも紹介出来ればと思っていますのでよろしくです(⌒‐⌒)

7. Posted by たかね坊   2012年01月27日 06:09
もっちーさんへ
本当に声かけてもらって嬉しかったです!心配して下さってありがとうございます(^-^ゞ
笑顔だけが取り柄なんですが、最近なかなかなれなくて…でも、あの時はたくさんの笑顔に出会って、たくさんの笑顔になれて…本当に楽しかったぁ~☆
次回も、るーうさん含め、また会えるの楽しみにしてます(*⌒‐⌒*)
8. Posted by たかね坊   2012年01月27日 06:22
まこさんへ
本当に楽しい会でした!
私ももう40過ぎて…なんだか歳のせいか記憶力が衰えてるのか、今まさにわしちょさんのブログの写真と名前を見て確認しているくらいf(^_^)あの時は本当たくさん集まって、凄いなぁ!って感じました☆
次回は、もっとお話し出来るようできるだけたくさんの人にお声かけしたいと思っています(^o^)/どうぞよろしくお願いいたしますーっ(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字