通告…(仕事場編)復活!!オープンキャンパスへ…

2012年02月05日

ovcaミーティング…珍道中編

やっとになってきたので

とりあえず書いてみます(^-^;

この前の銀座への道のりの事…
今頃ーっ!ですが(^_^;)

まず朝、9時に宇都宮駅に集合予定だったんだけど…

例のごとく家でバタバタとして9時に間にあわなそうだったので…一つ先の駅へと向かってゴー

昔、大学時代は東京でバリバリ生活してたけど、
その後地元に帰り、結婚して子供が出来てからは常日頃での生活ばかりでには慣れてなくて…
密かにドキドキで向かった

改装されて綺麗になって初めてきた駅で、

まず…駐車場がわからず、仕入れてきた情報を頼りに無事入庫

今日は集まって来るみんなに是非見せたい一心で
アルバム六冊をキャリーバッグで引き連れ、
DCF00266

周りの様子を伺い、戸惑いながら、駅までの通路を歩きつつ…と、が鳴った…くーちゃんからだ!

「火災の影響で、上下線とも動いてないみたいで、しばらく動かないらしいよ

「マジで
じゃあどうすればいいのか???」
と、やり取りをしつつ…

半信半疑のまま、エスカレーター上がったら…
たくさんの人だかり…おのおのが困った顔で
掲示板を見上げていた…
駅員さんもアタフタしててはっきりしないし
じゃあ車で行こうか…いや…駐車場の事を考えるとtaxiにしようかと聞いたら、三千円
…止めとこ(--;)

なーんて、なんだかんだ改札と駐車場をなん往復したかな

とりあえず、一緒に行く友達と合流しようと

結局、合流して緊急対策で普通乗車券で新幹線に乗れて、ラッキー
無事出発ーっ!

ひと安心…バタバタで朝飯食べてなかったからと、
人目も気にせず通路でパクり
DCF00241

食べた気しなかったけど、とりあえず薬飲まないと落ち着かなくて(^_^;)

思わぬ展開のおかげなのか、一時間以上遅れた割になにげに早く銀座に着き、三越でランチ
DCF00249

DCF00248

久々の人込みに…やっぱ東京だなぁ~と…
懐かしさと同時に、実は…銀座初めてで(^^;)ゞ
DCF00256

BlogPaint

と思ってる間に集合時間過ぎちゃってる

急いで行こうと思ったら…
場所がわからず警備員さんに聞いて

やっと着いたら、始まってた…遅れちゃってスミマセン!

自己紹介している所、ドキドキしながら入り、幹事さんの二人の細やかな配慮に緊張がほぐれ、なんとか無事参加

それからは、あっという間の四時間だった…
BlogPaint


総勢30人近くの笑顔と笑い声が飛び交い…
皆さんのパワフルさに脱帽

来て良かったーーっ
たくさんの温かさと、あふれる笑顔に会えて
本当に良かったです☆☆

ぜひ、次回も参加させて下さいぃ~m(^.^)m

今回は二次会は参加できず残念でしたが、皆さんのブログで拝見させて頂いたのでなんとなく雰囲気伝わってきましたぁ

一次会をあとにして、上野へと…
DCF00252


一緒に行ってくれた二人は、終始気を使って重い荷物を持ってくれた…ありがとう(ToT)

上野では…せっかく東京来たんだから!と駅ビルでぶらりとウインドウショッピング
DCF00258


いや~~随分歩いたねっ…明日は筋肉痛ダゾ

すでに8時を過ぎて…
帰りは、グリーン車にて夕飯弁当を食べながら、おしゃべり…あっという間に宇都宮到着
DCF00260
DCF00261

寒っ!外は…みぞれ?!
車の屋根もうっすら白くなっていた…

家に着いたのは10時過ぎ…
この日は、子供は実家に…旦那様はお泊まり新年会で…
実はめったにない一人きり

ミーティングの余韻に浸りながら、皆さんのブログを一人一人読み漁った!
DCF00264
DCF00263

素敵な出会いに感謝…

素敵な笑顔に感謝…

また会える日を楽しみにしてます!!

こう見えて人見知りでして…(゜o゜)\(-_-)

今回は緊張と戸惑いで動けなかったので、

今度は、一人でも多くの人と共に笑って…笑顔の連鎖楽しみたいと思っていますf(^_^)

どうぞよろしくお願いいたします(☆⌒‐⌒☆)

やっと書けた…(*^^*)







takane_hiromi_163 at 08:56│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rena   2012年02月06日 23:57
そんなハプニングがあったなんて・・・
大変だったんですねぇ
でも、逆に早く着いたとは(*^_^*)
私とmasayoさんも三越のイタリアンでランチしてから会場に行ったんですよー
今度は一緒にランチしてくださーい♪


2. Posted by たかね坊   2012年02月07日 14:10
rena さんへ
ブログにお邪魔したらrena さんも三越でランチしてたんだーって思ったら、なんだかうれしくなりました☆
ぜひとも、今度ご一緒に(^o^)/~~

3. Posted by にゃん   2012年02月10日 06:34
あまり 気を使わず まったりよろしく(笑)
元気もらってますよ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通告…(仕事場編)復活!!オープンキャンパスへ…