2012年02月02日

通告…(仕事場編)

いつかこんな日が来るかも…
なんて思っていたけど、

こんなに早いとは思っていなかっただけに…
なにげにショックだった

ついこの間、"身体が辛いから…"という理由で、
仕事を週三回に減らしてもらったばかりで…

あれから1週間…今度は、
さすがに3月からは、午後だけでも週5日は
来てもらわないと会社側も首にしなければいけない
と告げられた…

実際、動悸はするんだけど…
気持ちの問題のような…
かといって、休んだから何かが変わるのかって…
変わらなかったんだよな~

ただ、ぐうたらと横になったまま…
時間は過ぎていくだけだった…

意味があるのだろうか…

ただのわがままで周りに迷惑かけてるだけじゃないか…

そう思ったら、情けなくて情けなくて…涙が溢れてくる…

何やってんだろ…私…

何もする気力がなく…

思考能力も…感情もなくなってきて…

テレビ見てても、笑えずに…
キッチンにもしばらく立ってないかも…
お腹は空くのに、食欲もなく…
何をしてても、ボーッとして…
気付くと、"今…私何考えてたっけ??"
運転してたら、危ないよね(^^;
なーんて…

まだこうやって自己分析してるんだからまだいいのかな…

全摘したから卵巣欠落症状?!

もしかしたら"鬱かも?"って思ったり…

病院いくべきなのかなぁ~

最近笑ってないなぁ…(-_-;)

銀座の記事もまだ書けてなくて…ごめんなさい(>_<)

takane_hiromi_163 at 00:15コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆきだるま   2012年02月02日 12:17
こんにちは。

なんとなくですが、もしかしたら、やっぱり卵巣とってしまっているための症状なんではないかしら?

ホルモンのバランスを急に崩したのですから、自律神経とかけっこう体にはつらい症状が多いみたいですから・・・。

病院で相談されると症状の緩和を促してくれる処方をしていただけるかもしれないです。

近いうち、お会いしていっぱいお話すると気が晴れるかもしれないですよ^^

私はパートなので、夕方とかならお茶できますし。

お仕事先の事よい方向に行きますように。
2. Posted by たかね坊   2012年02月02日 17:15
ゆきだるまさんへ
早速コメント本当に嬉しかったです(ToT)
是非、近いうち会いたいです!!
私はがんセンターです☆家から近いので…(^^;
今月は火曜なら子供の習い事がないので時間あります!
場所と時間を決めてもらえればどこでも行きますから、是非連絡下さい!
連絡先は公開しませんからm(__)m
3. Posted by わしちょ   2012年02月10日 17:07
私もなったよ。。。
「鬱じゃね?」って思う現象。。。

私の場合は「甲状腺」も疑われてるから、どっちが原因か不明だけど、勝手に泣けて来るし、「お前なんかいらない」って言われてる気がするし、ダルいし、眠いし、、、

もうなんだかわからなかった。。。

欠乏症や更年期にもこういう症状ってあるんだよね。

私はね泣きながら歩き回って直した感じです。。。
薬ももらってるから!

栃木オフとか企画してーー!遊びに行くから〜〜
4. Posted by たかね坊   2012年02月15日 11:51
わしちょさんへ
ありがとうございます(⌒‐⌒)
最近わかってきました…
心と身体が合わない何とも言えない感じ?!
気持ちと身体が思うようにならないどうにもならな病気なのだと…(^o^;)
身体が動かないのは気持ちのせいかも…と思っていましたが、気持ちが上がってても身体がついてこない、気持ちが下がってても身体が動いたり、が一年の中で分刻みでやって来るようになって思いました。メンタルクリニック行って薬に頼る事も必要なんだと…(^_^;)
近いうちに行こうと思いますf(^^;
栃木会、ぜひ!来て下さいねっ(^_^)/~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ