2012年02月29日

うるう年の今日に…☆☆☆

今日という日…

2月29日…

という響きが、四年に一度しかないんだなぁ~って、
改めて思った時…

何か思い出になることしたい!!

そう思って過ごしてきた1ヶ月間…

あっという間だったーーっ(・・;)

そして、色々考えたのに…何もできなかった…φ(..)

それより何より、
今年初めてこんなに雪が降るとは予想していなくて…

朝から大雪にパニクってる私

ゲーッ"ノーマルタイヤ"だしーっ(・・;)

ドキドキしながらユルユル運転…

10センチは、いってるよな~

なんだかんだと、記念日があっという間に過ぎてった

何年ぶりかに雪かきした…それも6時過ぎ(-_-;)

疲れ果てて、外食しちゃえーっ
水曜デザート半額の店に、ここぞとばかり
子供と食べまくった(^^ゞ
そして帰って来るの中で…

でも…やっぱり…何かしたい…???

と、突然…ひらめいた

雪だるま作りたい!!

と、思ったらやらなきゃ気がすまない私

に入る前に…子供達と雪だるまづくり…
それも、9時過ぎに

10分くらいで作ったのがこれ
DCF00380


う~ん…何か足りない?!
DCF00382


(* ̄∇ ̄*)エヘヘこんなことくらいしかできなかったけど…

雪を握りしめながら…祈って祈って願いを込めて…

同じように、悩み、苦しみ、悲しんでいる人に…

笑顔の天使が舞い降りますように…って…

何度も何度も…握りしめた…

家族のことも…
仲間のことも…
そして、自分自身のこともね…♪

また四年後の今日…
変わらず、いや…power upしたみんなの素敵な笑顔に…
会えますように…(☆⌒‐⌒☆)

そして…

シワの数も変わりませんように…(^3^)/

明日から3月…
また仕事の毎日…

とりあえず、やってみる…それでもダメなら…

無理せずに、辞めようと思いますf(^_^;

焦らず…急がず…いこうと思います

人生、楽しくなくちゃっ

ねっ(*^^*)

ai kotoba wa egao













takane_hiromi_163 at 21:40コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ