2012年03月19日

胸の鼓動が生きてる証…

相変わらず…心のない
ただ、時間だけが過ぎていく毎日を
過ごしてるたかね坊です…

ふと…
寝転がって、胸の上にスマホを乗せて
ブログを物色してたら…思ったの。

ドクッドクッ…と

心臓の鼓動で揺れるスマホを見つめ…

私って生きてんだよなァ~~

って…

死んだらこの鼓動も、止まっちゃうんだよな~
って


世界中には、
もっと、もっと…

必死に生きている人がたくさんいるのに…

こんなに元気な身体を持っているのに…

何やってんだろ…

スゴーく、もったいないこと、してんだよな…

…って…

涙でた…


でも……

未だに先の見えない暗闇を…

あーでもない、こうでもない、と…
頭ん中がぐちゃぐちゃで…
整理できないまま、
目の前の事をこなすので精一杯の自分を見つめては…
何もできない自分に問いかける…

こんなんじゃいけないのも…
今の自分じゃいけないのも…
わかってるのに…
どうしたら前に進めるのかわからない…

それでも、やろうとしてんだよ!
やればできるはず、
こんなことでダメになる私じゃないはずだって思ってね!!

その繰返し…
起き上がりこぼしのように…
転んでは立ち上がり、転んでは立ち上がり、一日の中で

目まぐるしく気持ちが変化する、と同時に…
身体にも症状が出てくる…

心の病気なのかな…

しんどいよ~!辛いよ~!って叫びたい!!(ToT)

でも…言えない…言えないよ~

もっともっとがんばってる人たくさんいるはずだから…
がんばってない私が言っちゃいけない気がするから…

いつか…
こんな苦しみ忘れちゃうんだろうなぁー…


きっと…(⌒‐⌒)

そしてもう二度と振り返らないようにしようって…

思いたい










takane_hiromi_163 at 23:30コメント(1)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by にゃん   2012年03月25日 00:56
ここでいっぱい辛いって言ってもいいよ~
皆で集まったら 辛いって言ってもいいよ~
家族にだって言ってもいいよ…私もあまり家族には言えないけど(笑)
言ったら家族も辛くなりそうで…ねぇ~
上をみてもきりがない 下をみてもきりがない…
だってね 他の人からみたら たかがそれくらいかもしれないけど 悩んでいる本人には たかがそれくらいの事じゃないんだから…恐いって言ってもいいんだよ 辛いって言ってもいいんだよ~
焦らないで~まったり少しずつ生きましょう(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字