2012年03月21日

戻ってきました\(^o^)/

暫く、更新がなくて…ごめんなさい!!

やっとこさ戻ってきましたf(^_^)

更新できる精神力がなくて…
書きたくても、携帯すら手にしないほど、
ボロボロだったんだと…今だから振り返れますが

きっと、更新しているくらいになれたから…
こうして書く事ができてるんだと思います

なぜかって…

たぶんきっかけは、息子の卒業式…

この6年間…いや…特にこの1、2年は…
私の闘病生活で、本当に大きく成長し、
知らないうちに随分と大人になった姿を
今日はまじまじと見せつけられた気がしました(^^;)ゞ

そして…
それを支えてくれた、家族、担任の先生、保護者達の存在に
改めて気づかされ…
言葉では表せないほどの感謝の気持ちと同時に…

私も負けてはいられない!!

そう…強く感じる一日でした…

担任を囲んでのクラスのお別れ会(謝恩会)では、

保護者一人一人の笑顔と…
凄すぎるパワーに触れ…

はしゃぐ姿の背中には、
たくさんの思いと苦労を背負っているはずなのに…
こんなに素敵に輝いてる!

そんな皆さんとのひとときを過ごし…

なんだか…

強く胸を打たれ…

いっぱいいっぱい元気もらいました!(⌒‐⌒)

だから…
私も…

今の自分から変わらなくちゃ!って…

また、前のパワフルな私にならなくちゃって思いました!

でも…無理のない程度に、私らしく輝いていられたらいいナ
そう思います(^-^)

やっぱり、元気と笑顔だけが…
小さい時からの取り柄だから…

たかね坊…がんばりまーーっすd=(^o^)=b

なーんて…
あまり時間経たないうちにすぐに凹んでたりして(^_^;)

すぐには変われないかもしれないし、
未来の事はわからないけど…

どうぞ、温かく見守っていて下さい











takane_hiromi_163 at 23:49コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゆきだるま   2012年03月23日 01:54
お互いおめでとうですね。


同じとき、同じ思いでいたみたい^^。うちも21日が卒業式でした。


大きくなりましたねえ。この数年大変だったはずなのに、しっかり成長されて、たくましい。


これからも節目節目お祝いできるよう、笑って過ごしましょうねヽ(*´∀`)ノ
2. Posted by ちぇりぃ~☆彡   2012年03月23日 22:45
お帰りなさいぃ~☆(*^_^*)

息子さんご卒業だったんですね♪
おめでとうございます☆

春はもうすぐですね☆
素敵な春が来ますよぉ~~♪
また春が迎えられますね(*^_^*) 桜が待ち遠しいですね♪
3. Posted by にゃん   2012年03月24日 00:14
おかえり~
子供の卒業式や入学式 本当に感動するよね~
まったり行きましょう
頑張りすぎ 禁止です(笑)
4. Posted by よしこ   2012年03月24日 08:51
卒業おめでとう。いろんなことがあったから感慨深いよね。ちょっとしんどい時もあるけれど、きっともう少ししたら、こんな時期もあったなと笑えるときが来るから、たまには皆に甘えてのんびりしてね。私もちょっと遠いけれど、日本の反対側から応援してます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字