2012年03月24日

治療終わってからはや1年…

ちょうど一年前…

6クールの抗がん剤治療が終わって1ヶ月が経ち、

そろそろ副作用も落ち着いてきて、これから少しずつ普通の生活に戻していかなくちゃ!と思う頃だったと同時に…

まだまだ震災後のガソリン騒動の真っ只中…

仕事場からの復帰の声もかかり、
治療後1ヶ月で職場にいる自分がいた…

その時は、半年間待っていてくれた恩返しと…
普通に仕事復帰できる喜びでいっぱいだった!

思えば、早すぎたのかも?!
という思いすら思い浮かばないくらい…
駆け足で生きてきたかな…

今思えば…
そんなに急がず、もう少しのんびりしてたらよかったかな~
なんて、思う時もある(^-^;

それでも…
過ぎた事を言っても仕方がない!!
どんなに考えても、
時間は止まらないし、戻りもしないのだから

今…これからを…
どうするかが大切なのだから

それでも…
その時何を思い、何を感じていたかが…

今の自分につながっている事だけは確かかな…

病気が発覚して…
悲しみや苦しみ、楽しさや喜びのたくさんの思い出と
共に得た、たくさんの仲間は…

今でも…

かけがえのないものだから…

そして…

これからの自分になくてはならないものになっていると気づいたから

いろんな思いをした一年だったけど…

きっとこれからも色々な思いをするのだと思うけど…

人生一度きり…

限られた人生の箱に…

何を詰め込むのかは、本人次第!!

キラキラ輝く宝石箱になるのか、
ガラクタばかりの箱になるのかは、

私次第!

それなら…

私にしかできない素敵な箱にしたいよねーっ(⌒‐⌒)

卒業した息子の名ゼリフ、ちょっとパクっちゃったごめんよぉ~







takane_hiromi_163 at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ