2012年04月12日

ぱぱりな…春のランチ会

桜咲く…
いつの間にか春の暖かさの中…

久々に会う仲間とのひととき…

嬉しさの裏側で…

必死に自分と闘う私がいた…

何をしゃべったか、何を食べたか、覚えていない…

けど…
その時は、
前と同じように、笑っている私がいた…

きっと無意識にね…

そうしてる私がいたの…

そうなっちゃう私がいたの…

早くいつもの私に戻りたい…

早く今の私から抜け出したい…

と、心から祈る(;_;)




takane_hiromi_163 at 21:39コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字