2012年04月13日

なんとか運転したけど…

今日は朝から、体調良くなくて…

ずっと横になったまま出掛けずにいた…

時折襲ってくる、耳の付け根の張りと…
口の乾き、喉の違和感、味覚障害…
胃のムカムカと、口の中に唾が溢れて…

手のひら、足の裏、脇に冷や汗…

そして、頻尿…

その繰り返し…

そんな症状と闘いながら、時間は過ぎていった…

色々考えないように心掛けて、
TVを見てはいるものの、

思考力ゼロ、注意力散漫で…視点が定まらない…

ふと、漢字や物事の度忘れ…
単純なことも思い出せず、

自分が自分でないようで…

本当に私どうしちゃったんだろう…

なんだか、
ますます悪くなっているような気がする…

病院代えようか…

昨夜は、かなりいい感じだったのに…

今日は正反対…

それでも、動けば改善するかもと…
子供の習い事に30分かけて運転していったけど…

やっとの思いでついた…

途中、引き返そうと、何度も思ったけど…

子供の事を思うとできなかった…

車で横になって、なんとか落ち着かせた…

無理してくるもんじゃない…

冷や汗掻きながらやっとの思いで帰ってきた

事故でもあったら取り返しの付かない事になる…

反省した…

明日は、どうかな…

きっといい日でありますように…










takane_hiromi_163 at 17:48コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by まり   2012年04月25日 18:12
初めまして。古い記事に失礼します。体調があまりよろしくなさそうですがいかがでしょうか?
診療内科に通って病院を変えようかと迷っていらっしゃるとのこと。なるべくなら同じ病院で診てもらうのがいいですが(通い続けることで症状の変化をわかってもらえるから)もし、転院するときは
最初の病院名と所在地、病院に行った日付、その時のお辛い症状をしっかり記録しておいてください。今は何をするにもお辛いでしょうけれども…その記録をして、それをなくさないようにしておいてください。
診療内科はご自分に合う医師に会えるまで転院を繰り返すのも珍しくはありません。
そして初めて病院に行ってから数ヵ月後に例え軽快したと感じてもなるべくがんばって1年半は通うようにしてください。
1年半後に医師に状態を診てもらっていることが必要になる場合があります。
お仕事も家事もうまくこなせない状態とのことなので今後、(もしもですが)症状が改善していかないなどの場合、障害基礎年金を受給できるかもしれません。
そのときのために以上の備えだけはしておいてください。お大事になさってください。
2. Posted by たかね坊   2012年04月25日 21:14
まりさんへ
コメントありがとうございます!
心配して頂いて有り難い限りです☆
あれから病院を変えて、薬のおかげか随分症状も落ち着いています。
でも…まりさんのコメントを見て初めてわかった情報もあり、すごく参考になりました!
本当にありがとうございました(^-^)
まさか私がこんな病気になるなんて思ってもみなかったし、そんなに無理してる感じもないし、と…わからないことばかりで戸惑うこともありますが、皆さんに支えられて本当に恵まれてるなぁ~と感じる毎日です!また是非立ち寄って下さいね☆
本当に感謝しています(⌒‐⌒)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字