2012年04月15日

励ましの言葉…ありがとうです(>_<。)

この2週間…

いろんな方が励ましの言葉くれました…

心配してメールをくれた友達…
ありがとう…

ブログにコメント下さった皆さん…
ありがとう…

心配して電話くれたちこママさん…
本当に嬉しかったです!ありがとう…

ちゃんとお礼と感謝の気持ち伝えてなくて…
ごめんなさい…

まだ、私自身…
精神的に普通じゃないみたいで…

だから…

普通にブログを書けるようになるまで
…待っててくれますか…

必ず戻ってきますから

しばらく…更新するのお休みします…

また元気になったたかね坊で復活して
皆さんに会えるのを楽しみにしていますーっ

皆さんの笑顔と、
自分自身も笑顔でいれること…

いつも祈っています

まずは、
子供達の為にもちゃんと治すことだけに
専念したいと思います…

じゃあ♪
また…


(☆⌒_⌒☆)


takane_hiromi_163 at 09:32コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ケロ   2012年04月18日 11:07
たかね坊の笑顔には本当に力を感じるよ。
前から思ってた。

がんばってね!って言葉だけで応援しても
ぜんぜん足りないし、何もできないけど、
応援してる!!

負けるな!!!
2. Posted by にゃんこずまま   2012年04月18日 23:40
大丈夫ですよ〜今はのんびり過ごしてくださいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ