2012年04月19日

U字工事、益子さんに感動!

NHKの仕事発見伝を見て…

U字工事の益子さんのパティシエに奮闘する姿を見て…

とても感動しました!!

一つの事に、

あれだけ真剣に取り組む姿に…

涙が出ました(;_;)

そんな益子さんが素敵だと思います

そして…私も見習いたいと思いました

人は、誰でも、
たくさんの困難を乗り越えて生きている…

ただ…表には見えないだけでねっ!

だからこそ、

素敵な笑顔になれる!

素敵な人生を歩んでいけるのだと…

私も、そんな人生を歩んでいきたいーっ!

そう思います…(☆⌒‐⌒☆)


takane_hiromi_163 at 21:03コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ