2012年04月20日

授業参観日…

あれから随分薬で楽になった

今日は息子の初めての授業参観…

絶対行かなくちゃ!!

と誓う気持ちとはうらはらに、

症状は悪かった…

動悸も、脈拍も早く、血圧も少し高かった


必死に気持ちを落ち着かせようとした…

必死に気をまぎらわせて…

無事、帰ってこれた(^-^ゞ

夕方、久々にパワースポット病院に…
U 看護師さんが、私を見て察したのか
本当に熱心に話を聞いてくれました…
ゆっくりと…気がすむまで

後から思ったけど、
勤務時間終わってたんじゃないかって…

本当に感謝です☆

Kさんには、会えなかったけど…

駐車場で手を降ってくれた五人の看護師さんの笑顔に…

たくさんたくさん心が温まりましたーっ!

ありがとう(☆⌒‐⌒☆)

takane_hiromi_163 at 21:52コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ