2012年04月26日

ぱぱりなメンバー誕生会☆

ぱぱりな会で今日誕生日を迎えるメンバーがいたので…

時間が合う人でバースデーランチーっ\(^o^)/

と、張り切って色々調べたけど…

ランチでサプライズしてくれる店がなかなかみつからなくて…

結局、本人が行きたい所に決めてもらっちゃった

なかなかオシャレな店で、

魚のコース料理をお腹一杯たいらげて…

最後はバースデーデサート…

写真まで撮ってくれて、お店のブログにも載っちゃうんだって♪
BlogPaint


帰りに人気のパン屋さんに寄って解散~☆

楽しいひとときでしたぁo(^o^)o

次のぱぱりな会は5月中旬かな…
今度は二人?!バースデー予定がいるから、違う所探そうかな(^з^)-☆

とりあえずまた連絡します(⌒‐⌒)

takane_hiromi_163 at 22:11コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ