2012年05月02日

仕事最後の日…

今日、最後の仕事をしてきた…

昨日は…
決まった事を考えていても仕方がない(^∧^)

前へ進まなくちゃ!!

なんとなくだけど…
整理がついたような、いや、
いい加減諦めろよ!
そう言い聞かせていたのかもしれないなぁ…

今日は最後まで全力投球で!そう思ってやったつもり…

でも…

やっぱり…

別れというものは淋しいものなんだ…って
実感した瞬間だった…

4年3ヶ月だったけど…

いろんな意味でたくさん自分を磨いてくれた場所だった…

本当に言葉では表せないくらい感謝していますm(__)m

きっと、自分の中で整理がつくまでには、
時間がかかるかもしれないけど…

なるべく早いうちに新たな道をみつけ、
成長した自分を報告できたらいいと思っています
またご縁があったら…
期待すると前へ進めないのでしませんが(^_^;)
その時は…きっと神様が知っているでしょう(^_^ゞ

まずは…

う~ん…

のんびりしたいなぁ…
っていうのが本音だけど…
現実的に考えると、経済的に無理かも…

それに…ただ今、家の中は…ちょっぴり修羅場???

きっと、私の不安定さがそういう雰囲気を
作ってしまっているのかも…と、反省

まだまだ自分の心と奮闘中のたかね坊でした

P.S. 今はめちゃめちゃ時間あるから、お誘い大募集ーっ(^3^)/


takane_hiromi_163 at 15:07コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字