2012年05月05日

記念日…13周年

台湾式マッサージのせいか身体が痛くて起きた…(-_-;)

昨日は結婚記念日だったのに…何も出来てなかった

唯一、子供が人生初のお好み焼き屋に行って大盛り上がり!
そんな光景にちょっぴり心が温まり…笑顔が溢れる瞬間だった…

なんだか最近、運が負の方向に向いてる気がしてならない…

せっかくの久々の旦那の連休も、
私の存在が家の雰囲気を壊している気がする…

最近、わからない…

何を信じていいのか…

昨日は、マッサージのおかげと思いテンションで効果大かな~なんて思ったけど…

身体が痛くて何回も目が覚め、
眠りが浅いせいか悪夢をみる…

まぁ…悪夢をみるのは、今さらなんだけど…
ここんとこよくみる

今まで自分でいいと思った事は、やってきたつもり…

でも…

なんだか…全部否定された気がした…

今朝は…朝から…


ドツボにはまってる…φ(゜゜)

完璧じゃなく55%出来ればいいんだと思うのがいい、
典型的なA型に多い性格だと…
そして、ホルモンのバランス、副交感神経と交感神経のバランスが良くないから趣味を持ちなさいと…好きなこと、したいことをやる時間を持ちなさいと…

でも…何をしたいのかがわからない…

今のあたしには、自分自身すらわかっていない…

またまた、考え過ぎかな~

やっぱり、うだうだ考えずに寝よう…

もう起きる時間だけどね(^_^;)

今日は子供の日…
でも…
朝から私以外は部活動なんだよな…

takane_hiromi_163 at 04:52コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字