2012年05月20日

5月19日…いざ秋葉原へ

もっと知ってほしい「卵巣がん」のこと2012

というオープンカレッジ/ワークショップが開催されました!
内容は、

「卵巣がんの診断・治療と今後について」 
東京慈恵会医科大学産婦人科学講座 教授 落合 和徳 氏

休憩11:35-11:55
Q&Aセッション 11:55-12:55
もっと知ってほしい「卵巣がん」のこと
司 会:毎日放送(MBS)報道局 橋本 佐与子 氏
回答者:東京慈恵会医科大学産婦人科学講座 教授 落合 和徳 氏

http://www.cancernet.jp/video
動画でも見られるみたいなので、興味ある方は覗いてみて下さい☆

ブログで内容を詳しく載せられたらいいんだけど…うまく書けなくてごめんなさいm(__)m

まこさん、lily さん、るーうさん、ゆみさん、iaさん、たあきいさん、その他大勢の方々が記事を載せていますから是非とも参考に…(^^;)ゞ

その後、皆さんとランチ~オフ会みたいで楽しかった!

実は、密かにわしちょさんにお誘いしてあって会うことに!

本当に濃い話ができて、大切な時間をありがとうでした(⌒‐⌒)

お仕事大丈夫だったかな~と後から心配でしたよ(>_<)

そうそう、行きは秋葉原の駅から迷子に…

もっちーさんに迎えにまできて頂いちゃって、本当に有り難かったです!
もっちーさんいなかったら、たどり着かなかったです(T-T)
ありがとうございました!

あっという間に五時が過ぎ、いざ、栃木へ…

浅草で目に飛び込んできたのは…

DCF00460
DCF00459


記念撮影!
さすがに自分撮りで笑顔ポーズは恥ずかしく、ちょっぴり真顔…

家に着いたのは、9時過ぎ…
でも…興奮覚めやらず(^.^)

また、皆さんに会えるの楽しみにしてます!
わしちょさん!また話しましょっ(⌒‐⌒)

フーッ!ちと疲れたからアップするの遅くなりました~



takane_hiromi_163 at 14:54コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字