金環日食にテンション↑↑何年ぶり?

2012年05月22日

一緒に前へ…

涙を流した分だけ…

人に優しくなれる…

辛い思いをした分だけ…

キラキラした笑顔になれる…

そんな笑顔の周りには笑顔の花が咲く

そして…

そんな自分を好きになれる…

人を好きになれる…

そして…きっと…

それが何より幸せなんじゃないんのかな~

そう思ったたかね坊でした…(☆⌒‐⌒☆)



takane_hiromi_163 at 08:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金環日食にテンション↑↑何年ぶり?