一緒に前へ…私と握手(⌒‐⌒)

2012年05月24日

何年ぶり?

なぜか、今日は朝から身体が動く!

と、始めたのが…

草むしり

身体が動くままにがむしゃらに、

ひたすら草をむしって、気付くと約20分で
ごみ袋いっぱいになりました!

何年ぶり?発病する前は見かけによらず好きな方で、

何も考えない無心になれるのがなんとなく好きで
たま~に(時間があって気が向くとだけど((笑))
庭の草むしりをしていたのに、ここ2年?3年?やってなかった…(^_^;)

私の姿を見て、息子が一言…
"珍しいーーっ!ママが草むしりしてるーーっ!(゜ロ゜)"

そんな姿を見せれるのも元気な証拠だなぁ~

なんだか気持ちよかった

幸せ感じた瞬間でした(⌒‐⌒)

takane_hiromi_163 at 09:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一緒に前へ…私と握手(⌒‐⌒)