何年ぶり?花火大会(^-^)

2012年05月25日

私と握手(⌒‐⌒)

握手…

ふと、思った…

何かと昔から握手にこだわる私がいた…

思えば…

学生時代…憧れてた人に勇気を出して告白したら
あっさり振られ、

"じゃあ、握手だけでもしてもらえますか…"
と握手してもらった
この手は絶対洗わないぞーって(笑)

その後も…
密かに思いを抱いていた人との別れ際に、
"二十歳になったらまた会おうな…"と握手した…

最近では…
がんになって、手術の前や抗がん剤治療の前…
辛くて寂しくて悲しくて…
必死に歯をくいしばって頑張ろうとするんだけど、
一人じゃどうしようもなく不安な時…
握手してパワーもらった

握手…手と手が繋がる…

人と人が繋がる…

手の温もりから伝わるなんともいえない、目には見えない、

心と心の繋がりからもらえるpowerって…

スゴいものを感じるんだよね♪

それが、人それぞれ違うかもしれないけど…

癒しだったり、信頼だったり、安心だったり、

時には、
勇気や希望に繋がってると思うの…

そう感じるから…

私の中で…"握手"って…

きっと大切なもの

そして…これからも大事にしたい!

手と手をつなぐ…

心と心が繋がる…

これからも、たくさんの人と出逢って行きたい!

そして…一人でも多くの人に、
たくさんの笑顔と出逢ってもらいたいと

思っているたかね坊です(⌒‐⌒)





takane_hiromi_163 at 10:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何年ぶり?花火大会(^-^)