私と握手(⌒‐⌒)誰でも持ってる幸せの種…

2012年05月26日

花火大会(^-^)

いつも5月末に行われる鹿沼花火大会!

どこよりも早いから、元鹿沼市民の私にとっては大イベント

昨年は、震災があった為か行われなかったから、
なんだか密かに待ち遠しかった!

混雑するからいつもの如く早目に会場入り…

と言いながら、メインは金魚すくい(^_^;)

まだまだ屋台も準備中の中、
早く始まらないかと待ちきれない様子…

09

なんとかやってるところを見つけて何軒かやっていた…

花火は7時から…

しかし…

金魚すくいを済ませたら…

"さぁ、帰ろうか!"

"ひぇーっ(゜゜;)花火は?"

結局、TVで観賞(・・;)

38

実際、他の花火大会に比べたらそんなに大規模ではないかもしれないけど、

でも…
私の中では…

懐かしくも…想い出深い…なんともいえない…

花火大会なのである…

いつまでも続いてほしいと願うとともに…

いつか、自分の花火もあげてみたいなぁ~

なーんて思うのでした





takane_hiromi_163 at 23:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私と握手(⌒‐⌒)誰でも持ってる幸せの種…