誰でも持ってる幸せの種…ん?何ヵ月検診だったかな~(^o^;)

2012年06月06日

強くなろうと…

強いんじゃない…

強くなろうとしてるんだと思う…

心の中には…

強い部分と弱い部分があって…

その時その時…

強い部分と弱い部分が、

俺だ俺だ!と主張する…

そして、出てきた方の自分になる…

今の私には、まだよくわからないけど…

選ぶのは自分自身…

その時の自分の心が決めているんじゃないかって、思う…

本当は弱くても…

強くなろうと思う心が…

強い自分をつくりだす…

それでも、弱い部分が出てくる時もある…

自分自身が気付かないうちに出てる時もある…

でも…
無理して強くなろうとしなくてもいいと思う…

ありのままの自分でいられるなら、一番いいのかな…

ありのままの自分?素直な自分自身…て?!

どれも、自分じゃ?


そんな事を繰り返して、
いつの間にか歳を重ねていくうちに…

違う自分になっていくんじゃないかな…

きっと…

今よりずっと素敵な自分になってると…

思いたい…

いや、そう思っていれば…

きっと…なれるよね…(☆⌒‐⌒☆)

と…言い聞かせてるなぁ~(^ー^;)ゞ






takane_hiromi_163 at 08:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰でも持ってる幸せの種…ん?何ヵ月検診だったかな~(^o^;)