勇気をもらえた歌…2012リレーフォーライフin とちぎ

2012年06月15日

最近太っちゃってぇ…

最近、食べてばかりのたかね坊です(--;)
おかげで肥えてきました
今日もランチ~(^o^)/
おしゃれな和風のお店にちょっぴり興奮!
一組のカップルが予約で満席だと残念そうに出てきた!
"今日はもう予約でいっぱいなんですってーっ(--;)
予約してるんですか?"
"はい"
密かに…予約しといてよかったね♪
と顔を見合わせホッとした
DCF00547


41

こんなマダム的なランチ久し振りだぁ~ん(^з^)
1つ1つの器に、なんだかんだと言い合いながら…
う~ん…
こんなに小さい器たくさん洗うの大変だよねぇ~
家じゃ面倒くさくて1つの大皿にボーンて出しちゃうよね
でもこうやって出すと普段の料理でも違って美味しそうかもね
なーんて主婦目線の会話で盛り上がった
十分満喫してお腹も満たされた所にデザート
02

またまたお洒落~、あっという間にたいらげた

すると…一人のコーヒースプーンだけ、オタマ?!
のミニチュアみたいなスプーンで…

"私のだけ違くない?オタマみたいだよね~"
"かき混ぜるのに使うにしては変だよね~"
"ミルクか砂糖でもすくうのかな~?"
"同じスプーンが足りなかったんじゃない~
それにしても何に使うものなんだろうね?"
"少量の調味料をすくうんじゃない?…"
なーんて、1つのスプーンでかなーり盛り上がった私達
写真撮っておけばよかったぁー!

なんとも、楽しいひとときでした(⌒‐⌒)

でも…最近こんな生活で太っちまったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

何か対策考えないと…( ̄‥ ̄;)


takane_hiromi_163 at 21:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勇気をもらえた歌…2012リレーフォーライフin とちぎ