2012年06月21日

電話再診

今日は、この前の検診の時の細胞診の結果を
電話で聞く日でした。

昨日は出掛けっぱなしで疲れたのか、
朝からグーたら…ゴロゴロ…

ここんとこ、安定剤の副作用が強くて…
飲むと、どうにもこうにも眠くなり…
気付くと朝寝、昼寝、あっという間に一日終わってる

朝寝から目が覚めると、ちょうど11時!
あーっ!電話再診の予約の時間じゃないのぉ~

"特に異常ありませんでした…ではまた三ヶ月後に…
ツーッツーッ"

早ーッ

相変わらず、淡白な先生ーっ(^_^;)
そんな照れ屋さんが可愛かったり…

そして、また…ゴロゴロ…ゴロゴロ…

昨日は、朝から子供の宿泊学習の準備から始まり、
回覧板届けながらおしゃべり、その後友人宅、帰ってくるなり下の子の野球の見学へと…
ほとんど家で座ることなく動いていた、嫌々じゃなく動けたし動きたかった…前の私のように…
昔は、分刻みで予定を入れ、その合間に洗濯や掃除をして何かしら動いて毎日こなしてきたのに…

今じゃ、そんな風に動いた次の日や、次の次の日まで影響してる気がする(*_*)

無理しないように、疲れたと思ったら休め!というけれど…

これでいいのか?

ただのグーたらでは?

時々わからなくなる…

けど…

今は…

……

とりあえず…

のんびりしちゃえーっ

きっと近いうちに、目覚める時がくると…

なんとな~く感じてるたかね坊です(^_^;)



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちぇりぃ~☆   2012年06月25日 10:43
検診なんともなくて良かったですね♪
いつになっても検診結果はドキドキです^^;

安定剤等飲むとどうしても仕方ないですね…
きっとね。
休息の時間が必要だったんですよ!
今までたくさん頑張って来たから神様のご褒美です♪
いぃ~っぱいゆっくりして下さい☆

いつの日か良くなりますよぉ~~!^^
経験者は語る♪(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ