2012年06月25日

久々にきた…発作?!

朝からなんだか昨日の疲れがとれてないのか身体がだるくて

でも、とりあえず子供達をやっとこさ送り出し、ちょっと横になる…

あぁ~~…今日は何もやる気がでない…

いつもなら一日まったりするのだけれど、
前から予定が入ってた友達とのカラオケ

超楽しみにしてたから、無理無理身体をして行った!!
別に嫌なことでもないし、しいて言えばリフレッシュできるかも…
とその時は思っていた…

ちょっと遅刻して到着

久々のカラオケにだんだんテンション

と思ったら…

発作(自分で勝手にそう呼んでる)は、
突然やってくる!

急に動悸、ムカムカ、首の凝り、頭がフワフワしてきて…

前のように目眩でフラフラになる前に気分転換をしよう…
と思い一度退出、トイレにいって深呼吸を何回もして…

なんとなく落ち着いたかな~~と思い部屋に戻った…

そして…順番が回ってきて1曲歌う…

やっぱりダメかも
そう言えば、朝の薬飲んでない
すぐに飲んで、友達に、
”ごめん、順番抜かしといて…しばらく外の空気吸ってくる…”

と言って、カラオケボックスのフロア内をぶらぶらしたり…

外()の空気吸ったり…

どのくらいいたかな…しばらく戻らずに気分転換…

そのうち薬が効いてきたのか落ち着いてきたのが分ってきて…

戻った…

でも念のため、熱唱は避けて…
伸ばすところも伸ばさずに、抑え気味で最後まで歌った。

昨日一日野球の応援で疲れたのか…

薬を飲まなかったせいなのか…

よく分らないけど、ひとまず安心…

久々の発作に、動揺が隠せなかった…

ずっと順調にいっていただけに…

なぜ…どうして…という思いが頭ん中をめぐる…

しばらく様子を見よう…

とちまるくんでも眺めて( ̄ー ̄)ニヤリッ

DCF00560




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ギャラリー
  • 笑顔でいられる幸せ(^-^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • はっぴ~ば~すで~とぅ~みぃ~(^w^)
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
  • 経過観察5年経ちました!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ