人が輝く時…初めての仕事(リレーフォーライフとちぎ編)

2012年06月28日

ぱぱりなランチ会☆

久々?!でもないかな…

今日は普段仕事していてなかなか会えない仲間の検診日に合わせてランチ会

ネットで調べて、野菜たっぷりメニューのお店、Jast cafe さんへ…

美味しい料理と、おしゃべりに花が咲く…

24

私が頼んだ…ん?名前忘れた
38

私が頼んだデザートシフォンケーキとラテ
57

友達が頼んだティラミスとカフェラテ?カプチーノ?忘れた
最近、物忘れ多すぎ
BlogPaint

恒例の記念撮影

今度はいつかな~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('▽'*)ニパッ♪

takane_hiromi_163 at 17:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人が輝く時…初めての仕事(リレーフォーライフとちぎ編)