ぱぱりなランチ会☆土曜に授業…

2012年06月29日

初めての仕事(リレーフォーライフとちぎ編)

いよいよ、ボランティアのお手伝いが始まった

今日は参加お願いの企業…(と言うよりは、病院関係が多かったかな…)宛へ送る

ポスターや資料の郵便物作り、大した仕事じゃないけれど…

なんだかちょっぴりドキドキワクワクした

急な誘いにも快く引き受けてくれた仲間も参加し…
(何気に大変だったのに嫌な顔せずにやってくれて、本当にありがとう
心強かったし、おかげで早く終わってホッとした

その後、ランチして…ショッピング?!と言うより、店員さんとおしゃべりタイム
いやぁ~ホットフラッシュで汗だくの店員さんと更年期の話で大盛り上がり
隣の若い定員さん引いてたよきっと( ̄▽ ̄;)

でも、充実した一日でした…

そして付き合ってくれた友よ…ありがとう

次の仕事は何かな~

9月15.16日の当日まで楽しみ~ぃ~

でも、もう2ヶ月ちょっとしかないけど大丈夫かな~

ちょっと心配なたかね坊です*:--☆--:*:--☆--(^^;)




takane_hiromi_163 at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぱぱりなランチ会☆土曜に授業…