ほんとはね…あ~眠れないぃ~~(>_<)

2012年07月11日

やっぱり来ちゃったーっ(^^;

昨日は宣言通り、に来ちゃったーっ(^^;

マジで大好きなんだよね、メープルのパン(*^^*)

でも、ずっと機会がなくて何ヵ月ぶりかな~

人気があってなくなっちゃうから早めに行ってたくさんゲットしちゃった(^.^)

そこで、思わぬ看護師さんとの再会!
"元気そうですね♪""ハイッ"と笑顔と大声で挨拶…

貴女のその笑顔に何より元気もらえます
ありがとうーっ(⌒‐⌒)

そして…
いつものパワースポットへ…

ここに来ると、闘病中を思い出す…

入院中に仲間と朝陽と富士山を見て笑顔になった場所…

一人で泣いて泣いて心の整理して笑顔になった場所…

友人に、たくさんの勇気と元気ともらい笑顔になった場所…

もしかしたら、もう二度と来たくないと思う人の方が多いかもしれない…

でも私は…

そんないろんな思いを胸に…

この病気を通して学んだ事、得たものの大切さを忘れちゃいけないと思うし、

悪い意味じゃなくて!

また、前を向いて歩いていく力をもらえる…

これからをポジティブに生きていくためのパワースポット
としてね…

DCF00623
DCF00622


今日は、隠れながらも輝いていた1つだけの花を
見つけました

さ~て、たくさん元気注入したから、歩いて6Fから帰りますか

なにげにしんどくて不安だった階段も前より楽に下りれるようになりました\(^o^)/

でも、
仕事辞めてから全然出歩かなくなったから…
まだまだ心配なたかね坊ですが

少しずつ、心と身体のメンテナンス
していきたいと思っとります!

今日も一日頑張っていきまっしょい(⌒0⌒)/~~

あっそうそう!

癌封じ寺で買ってきた御札に毎朝お水をあげてたんですが…

当初…実はペットボトルの蓋で間に合わせてました
11


が…食器棚の奥から探しだし変えました
52-1

仲間に話したら、
ペットボトルでなんてそんな人いないよーっ!
と大笑いされました

でも毎日水はあげて、手を合わせ、
一日の幸せ祈ってたんだぜ~ィ、
ワイルドだろ~?!いや、違った…マイルド?!

まぁいいかっ

笑顔でいられればそれがいちばん…(☆⌒‐⌒☆)





takane_hiromi_163 at 09:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ほんとはね…あ~眠れないぃ~~(>_<)