新聞に見つけました☆告白断念…(>_<)

2012年07月16日

勇気を出して告白…

今日、自分の病気のことを

親御さん達に話そうと思います…

子供が野球部に入ってから2ヶ月が経ちました。

私自身、出来る限りの参加をしたいとは思っているのですが…

頑張って試みては、体調を崩すこともあり…

大会や毎日の練習にも
あまりお手伝いすることもできずにいました…

いつか、話さなくてはと思ってはいたものの、

なかなかタイミングがなくて今になってしまいましたが…

何かあって皆さんに迷惑をかけてからではいけないと思い、

勇気を出して話をしようと思います!!

こう見えて人前で話すのは苦手で
うまく伝わるか不安だけど…

誠心誠意!心から話をすれば、
きっと伝わるかもしれないと思っています

皆さんちょっぴりpower貸して下さいね♪(⌒‐⌒)

うまく言えたらいいなぁ~と願います

今日も一日、

私も、皆さんも…

happy でありますように…*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(o^_^o)



takane_hiromi_163 at 08:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新聞に見つけました☆告白断念…(>_<)