2012年07月21日

聞いてーっ!(*_*)

いや~参った󾮕󾌿󾮕
とりあえずお礼のブログをアップした後の出来事…

まだ久喜か~今日は妙に長く感じる帰りの󾟟道のり…
すると…

ん!?

なんだかちょっぴりお腹が痛い(+。+)

でも、もう少しだから我慢できるし、そのうち痛みもなくなるかも󾭖
と思い、様子みてたら…

󾫴󾫵󾫴󾫵󾫵󾫴󾫵󾫵󾫵ん…ヤバイかも󾭛󾭜󾭜

耐えかねてやむを得ず󾟟おりた…

いや…この󾟟の中にもトイレあるよな󾆐
とホームから探してる間にドアが閉まってしまい󾍁

焦った私は、何故か向かいの󾟟(各駅…乗って来たのは快速だったのに󾌣)に乗り込んだ…
でも、グリーン車両!?トイレはどこ!?
2階へ󾫴ったり󾫵ったり…あったーっ󾭠

やっと落ち着いて入れた

󾟟も動き出した󾬄セーフ󾌱

とりあえず腹痛治まるまで󾔆にいたら
10分以上こもっていたかも󾌱

でも、あのまま快速󾟟に乗ってれば…
トイレもあったし、8時には着いたのに…
各駅だから遅くなるぅ~󾌲

つうか…この途中までしかいかないから

また降りて、次の󾟟20分待ちした

と…その時󾬆またまたアイツが襲ってきた󾍄

今度こそ、駅の󾔆…ん!?どこだ?
2階まで猛ダーッシュ󾭝

フーッ󾭝󾭝
とその時アナウンスが…
宇都宮行き󾟟到着します󾬈󾬈󾆐󾬅
󾟙󾟙󾟙󾟙乗れたぁ~でも座れない󾌿
でも、後20分くらいだから大丈夫かな~󾌱

無事着きますように…(祈る)

次の駅で座れた~󾮗

こういう時の1分は長く感じるんだな~󾌱

ホーッ󾬆無事着いた󾠓󾠓󾠓
DCF00643

なんだかどっと疲れが…でも…

大事にならずに良かった~

30分遅くなっちゃったけど、背に腹は代えられない󾌲
(使い方間違ってない󾬅)

急なハプニングだったけど無事着いて良かった~
二次会行ってたらならなかった!?それとも…!?

まぁ~今は、落ち着いて27時間󾠜見てます!!

明日はゆっくりできるかな~…

いや…子供の野球でゆっくり寝てられない󾬇󾌺󾌺󾌺

夏休み突入しちゃったしね󾌱

とりあえず…飯食って寝よう󾬆
59

で食べようと思ってた食料…それどころじゃなかったけどね(^_^;)
ではまた󾮕

takane_hiromi_163 at 22:33コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まこ   2012年07月22日 15:57
お疲れさまでした^^
ハプニングがあって、大変でしたね。
疲れがでたのかな。。。

また、お目にかかりましょうね〜♪
2. Posted by ゆみ   2012年07月22日 18:15
あのあと大変なことになってたんですねー。
今は大丈夫ですか?

お会いできてよかったです。
また今度も笑顔でお会いしたいです。
3. Posted by るーう   2012年07月23日 10:16
大変でしたね。
でも、大事にいたらずよかった。

いよいよ夏休みも始まって、
生活のリズムが日替わりでちょっと大変な時期になりますよね。

たかね坊さんの存在だけでどんなにかご家族を支えているかわかりませんよ。
絶対に、無理したりがんばり過ぎたりしなくていいの。

もし、息子さんがいっぱいがんばったり辛いのに、「まだまだ頑張らなくちゃ」って言っていたらきっとたかね坊さんも同じように言うと思う。

たかね坊さん、お子さんがもう少し大きくなったりすると、まだまだこれから頑張りどころがたくさん来るから、今のうちは身体と相談しながら、ゆっくりリチャージしてくださいね。

また、会える日を楽しみにしています。

4. Posted by たかね坊さん   2012年07月24日 10:42
こんにちは。
初コメさせていただきます。
土曜日銀座でお会いしたJUNAです。

たかね坊さんとお話できて嬉しかったです。
どうもありがとう!

それにしてもブログのお写真よりもずっとお綺麗でビックリしました。
髪型もすごく似合ってました。
また色々とお話できるのを楽しみにしています。

PS、帰宅のとき大変だったんですね(・_・、)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ