治療後、初の風邪に…愚痴ってしまい(>_<)久々に幸せ気分…(⌒‐⌒)

2012年07月30日

愚痴です…(-_-;)

心の叫び…
今だけ、ここだけでいいから、
叫ばせて下さい!


私がどれだけ苦しんでるかわかりますか?

私がどんな思いで一日一日を過ごしているか、
考えた事ありますか?

一番に子供の事…

次は、旦那の事…

でも…

それでも…

やっぱり、何があっても…

何よりも大事なのは…

私が元気で、笑顔でいる事!
だと思うから…

たくさん涙が止まらないほど悲しい時も、

やりきれないほど辛い時も…

歯を食い縛って…

耐えて耐えて…

踏ん張っているのに…

(T-T)

誰もわかってもらえないのか…

(ToT)

それでも…いつか…

きっと…

良いことがあると…

信じたいーっ!



いつかいい日のために…

失礼致しました…m(__)mm(__)mm(__)m


takane_hiromi_163 at 00:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
治療後、初の風邪に…愚痴ってしまい(>_<)久々に幸せ気分…(⌒‐⌒)